

ブログ更新!

最近ちょっとずつ涼しくなってきましたね~  サイプラスです

久々にたまったSSで書き込み。

8/14 合成スキル入れた


合成
オケさんだらけw
合成2

8/27 ボス狩り シレフィスの鍵(巫女さんの)とルインテとイグ

シレフィス
イグは心臓でてたな~

8/31 結婚式(tamaちゃんとサイプラス)

式tama.jpg

みなさんお忙しい中ありがとうございました。
これからはこれを期に、結婚斡旋に尽力していきます!!

そして、9月・・はやいなぁ~

9/4 デコドロップイベント(ハモニーのにお邪魔させてもらいました)

サルサル2

サルの動きがかわいい!(エサに群がるサル!リアルならかなり引く絵かも。。)
あいにく落としてるほうには拾いにくるサルは見えなかったのですが。
俺も20個ほど落としました^^

以上!たまってたSSおわり

追伸:アルさん、サヤカさん、シヴァさんと復帰と新規加入と、これからよろしくお願いします~^^






ボス狩イベ!!

こんにちは(^ム^)

最近夜中に花火をしていて警察に捕まりかたこたろうです。
みなさんも火の始末はしっかりしましょう。。。

久しぶりにイベントやりました( ̄▽ ̄)b

ボスをみんなで殴ろうの会
↓シレフィス 
シレフィス
はじめて狩りましたw一角さんがほとんどタゲ持っていってくれてたので楽勝でした♪v( ̄(││) ̄)v♪

↓イグ (心臓でました)
イグ
あいかわらず痛いしでかいし・・・・ずっと股間の辺りを攻撃してました。。。
奴は股間を殴られ続けて痛くないんでしょうか・・・・・

↓その他もろもろw
ストゥ
ルインテ

久々のイベントで面白かったですね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψまたお願いします

あと我らがマスター様が先日結婚したそうですが(式には残念ながら出れませんでしたが・・・)
奥さんは大丈夫なんでしょうか・・・
ど忘れ
記憶力が・・・・・とはいえめでたい事なので
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
俺が思うに夫婦はいつも連れ添ってないといけないと思います!
↓連れ添うということはこーゆー事です

無題


これからも二人で力を合わせて頑張ってください!

レッジュの結婚式

レッジュの結婚式

みなさんこんばんわ。

ウサです。

久しぶりにINできるようになりました!

そしたら、ギルメン結婚するってー。

結婚式行ってきました!

幸せそうでした^^

でも新郎のギルメン、肝心なとこでカンでたぞw

結婚式のコメント


カシャーー討伐!

ちは!

この前初、火寺いってきましたーー

hidera1.jpg

hidera2.jpg

なんだかボスを倒すらしく。。。カシャーに入ったことないからまったくわかんねという。。

hidera3.jpg

↑中はこんな感じ

↓そしてカシャーの塔の主「カシャーー」

kasya1.jpg

kasya3.jpg

こいつ、かなり痛く、タゲこなくても2、3回死んだし。。

ちなみに、ミリさん(テンとかいろいろ)、八さん、たまプリ、俺で^^

kasya5.jpg

↑ドロップ(またよーわからんという)

今タウンに出席するイベントしてるから、でれる人はちょこっとだけでも入場しにおいでね~^^

入場制限あるから早い者勝ちみたいになるけども。。。

もらえるものはもらいましょ~~ということで^^ノシ

WS制覇!!

6/14 統合後初めての WS制覇!


゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

c★hからは俺・ブルさん・ヤマさん・ラナさん・のるんさん (1PT)

ハモニのほうに ナックさんとこたさん ルナさん(DF)バタコさん・ユーナさん・レイさん(オカメさんも遅れて参加^^)

での参加でした。みなさんおつかれさまでした。ハモニーのみなさんありがとうございました。


kekka1.jpg

↑結果はこれ

大手さんはキルに走っていたので、ベースに専念できました!途中石がなくなりかけたり、大手に轢き殺されたり(*ノ-;*)

そんな中みんなそれぞれに楽しく、がんばった結果だと思います。(最後にジーンって;)

syugou1.jpg

今は、狩り場も少なく、90台のGハンがほとんどになってますが、

これからもうちのGの色をだしてがんばってこーー


syugou3.jpg

弱っち~Gマスですが、これからもよろしくお願いします。
(次はハモニーでとりましょうね^^)
プロフィール

crownhunter

Author:crownhunter
連合鯖のギルド
crown★hunter
のブログ
管理人になりたい人はサイプラスまでお知らせください
ルール:
・人の嫌なこと、悪口は書かない!(判断して消去します)
・他人にID・PSを教えない!(教えれるのはサイに限定しときます)
・随時追加してきます

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
