スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Crown★Hunterのみなさんへ

Crown★Hunterのみなさんへ

この度は、ギルドマスターであるサイさんが引退されるということで、そのことを聞かされた時は私達もとても驚きました。
クラウンさんとは1年以上も同盟という形で今まで一緒に活動してきました。
合同でイベントをしたり、PTやタウンで協力して遊んだり、今思えばとても楽しくて、そしてとても懐かしくも鮮明な記憶ばかりです。
サイさんの引退についてはすごく残念な気持ちもありますけれども、それでもサイさん自身が決めたことですから、私達は笑顔で見送ってあげたいなって思います。

ギルドメンバーのみなさんにおかれましては、今後の事をもう決めている人、まだ決めていない人様々だと思います。
私達としましては、ギルドは違いますが同盟として今まで一緒に活動してきましたから、これからもずっと一緒にいられたら良いなという想いがあります。
でも、それはみなさん自身がそれぞれ決めることですから、私達の想いを押し付けることは出来ません。
ソロで活動したいと言う人もいれば、入るギルドはもう決めていると言う人だっていると思います。
それでも、もしかしたらこちらへ来ることを決めている人もいるかもしれません。
私達としてはとても嬉しいことですけれども、その前にみなさんには伝えておきたいことがあります。
それは、私達がどんな想いで活動しているのかということをみなさんには知っておいて欲しいのです。
そのことを知った上で、一緒に活動出来たらとても嬉しいです。

私達がハーモニーとして再結成する時に決めたことが1つあります。
それは「家族」のようなギルドを目指しましょうということでした。
ゲームと言っても、それは実質人間同士のコミュニケーションですから、意見の食い違うことや喧嘩することだってあるでしょう。
それでも「ロハンにINすればみんながいる」って思えるような、そんなギルドになれば良いなって思います。
その想いは結成した時から今でも変わることはありません。
私達が今よりもずっと年を取って、今までの人生を振り返る時にロハンで遊んでいた頃を思い出して、「あの頃は楽しかったな」って思えるようなギルドになれたらと考えています。
みんなそれぞれ別の場所にいて、住んでいる所も全く違いますが、ロハンを通じて同じ時間とたくさんの思い出を共有出来れば素敵な事だと思います。

この想いが少しでも多くクラウンのみなさんに届くように、そしてまたみなさんと一緒に活動できるように願っています。
サイさん、今までお疲れ様でした。
そしてクラウンのみなさん、これからどんな道に進んでも今まで一緒にいられたことは絶対に忘れません。
ありがとうございました。



美月マヤ
Harmony一同より

                          クラモニHPより

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crownhunter

Author:crownhunter
連合鯖のギルド
crown★hunter
のブログ
管理人になりたい人はサイプラスまでお知らせください
ルール:
・人の嫌なこと、悪口は書かない!(判断して消去します)
・他人にID・PSを教えない!(教えれるのはサイに限定しときます)
・随時追加してきます

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。