

タウンとった^^

こんばんわ

興奮さめやらぬ前に更新です

タウン1

土曜のタウン初奪取!!

最後にマヤさんがルナのベースをこわしたらしく、1位に^^

さすがマヤさん!

タウン2

そして、そのあとの話合いで決まったことは

10/8 23:30解散します。

最後にタウンとれるなんて、さすがクラウンですね^^

んじゃ、またノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めて タウン獲得おめでと~~~><

やりましたねぇ^^
正直、土曜のタウンは もうきついのかなと思っていたんですが
一時期は HBに近づくことさえままならぬ・・^^;

みんなで協力して 取るのって やっぱいいですね^^

サイさん まだ 解散には時間があるみたいなので 思い出のこしてってくださいね~

やったね!

少人数でよくとれたよね!

昨日はちょっとなかなか、寝付けなかったよ!

No title

いや~ほんと”持ってる”Gですね(^ム^)
なっくるとセラさんが築いてきてくれたおかげだと思います☆
(実際はまやさんのおかげ?w)
まぁなんにせよ今はみんなで勝利の余韻を楽しみましょう~
プロフィール

crownhunter

Author:crownhunter
連合鯖のギルド
crown★hunter
のブログ
管理人になりたい人はサイプラスまでお知らせください
ルール:
・人の嫌なこと、悪口は書かない!(判断して消去します)
・他人にID・PSを教えない!(教えれるのはサイに限定しときます)
・随時追加してきます

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
