スポンサーサイト


みなさん、長い間ありがとう( `ー´)ノ

サイプラスです

チャットでチラホラと言うてますが、10/2のイベントの後に引退しようと思います。

急なことで驚いた人もいるとは思いますが、ご了承ください

サイプ

きっかけは、タウンときにチビが遊んでって邪魔してくるのを叩いてしまって;;もうすぐ4歳

なるんですその時にあぁ~~ってなったの

レベルの開放、インスタントダンジョン等のHIRO2が始まると、楽しいやろな~と思う反面、楽

しさを知る前が引き際かな~と思いました。

そのほかにも、仕事が忙しくなること・勉強もしないといけないこと等など、30半ばが見えて

くるとなかなか時間の使い方が難しくなってきました。

ナックさんが立ち上げた、ちっちゃなギルドからいろいろなことがありながらも、そこそこ大き

くなりました。最初は俺タウンでる為だけの人数あわせやってんで^^

ミリさんのスポールと同盟して、合併して。。。

垢ハック受けた奴もいたし、Fに敵対って言われたこともあった

ナックさんがGマスやめるって言うたときは、クラウン消しちゃいかんって手あげた次第で。。

みんなの居心地を良くしたい思いでがんばってきましたが、一番居心地良かったのが俺自身で

クラウンハンターのGメンは無口な子も変態も俺にとって、み~んないい奴ばっかです

しょーもないGマスについてきてくれてありがとう!

誰か引き継ぐ人がいるかもしれんし、みんなバラバラなるかもしれん

申し訳なく思いますが、みんな無理せず自分のペースでがんばってください

俺も少し、ロハンにインしない生活を満喫してみます

クラウンのメンバと同盟のハモニー(俺が育ったBOSS含め)お世話になりました~~

さらば、ロハン!

(追伸:たまちゃんごめんよ~~~)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今までGマスお疲れ様でした~
さびしいですけど、仕方ありませんね。。
やっぱり家族が一番ですしね~

放浪していたわたしを拾ってくださりありがとう^^
楽しいギルドでした^^

また、チャットしにでもたまにはINしてくださ~い

マスタお疲れ様(^-^)/

2代目クラウンの看板背負ってくれてありがとう!

とても、楽しかったです(>_<)

No title

今までありがとうございました!
そしてお疲れ様です!!

私の中では、一番楽しいGでした。そんな場所を作ってこれまで頑張ってきてくれてありがとう><。。

ネトゲーのない生活楽しんで、そんで寂しくなったらINしてみればいいさw

きっと楽しい仲間がまっているはず!(私が言うのもなんだけどね^^;)

セラさんとご家族がいつも笑っていて幸せでありますように^^

虫の知らせ?

偶然にもクラウンがタウンとったっていう記事をどっかのブログで知った。

セラいるあいだにどっかでinするわ~
プロフィール

crownhunter

Author:crownhunter
連合鯖のギルド
crown★hunter
のブログ
管理人になりたい人はサイプラスまでお知らせください
ルール:
・人の嫌なこと、悪口は書かない!(判断して消去します)
・他人にID・PSを教えない!(教えれるのはサイに限定しときます)
・随時追加してきます

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
