

君はグロトの由来を知っているか・・・?

お久しブリーフです(>_<)
しばらく激務が続き残業ばかりで死にかけていたこたろうです(^ム^)

来月の給料が楽しみです
カード使いすぎました・・・・・

今日はタウンで殺されまくったあとG倉庫を圧迫している4Fボスの鍵を消費しに行きました~
メンバーはせらさん、らなさん、ぶるさん、ヌハさん、たまちゃんです。

到着後しばらくしてセラさんが「楽勝やんけ~もっと出そうか~」って言ってきました。。。。
正直眠くてそれどころでは無かったです・・・・w

しかし何を血迷ったか・・・・グロトが2匹います・・・
目の錯覚でしょうか、いいえ誰でも(←意味不)

1.jpg

まぁしかしうちのへっぽこ火力でも何とか無事に倒しきりま・・・・・
ああ一人死んでたな・・・・

グロトは死んでたはずですが、その後を追うようにラナさんがお亡くなりになりました。
よほどグロトが恋しかったのでしょうか?

2.jpg

ちなみにグロトの名前の由来にはこんな秘密があったようです・・・

3.jpg

グッドのグ、ロマンのロ、トロのロ=グロロですね。。。。。情けない名前。。。。。

とまぁ久しぶりだし、こんなもんで勘弁してくださいw
ほいじゃまたの~ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

<おまけ>
4.jpg

ソープの話で盛り上がる人たちの図。沖縄だとなんとか入れるそうです・・・・・
プライバシー保護のため名前は伏せてあります!ご安心を!!





プロフィール

crownhunter

Author:crownhunter
連合鯖のギルド
crown★hunter
のブログ
管理人になりたい人はサイプラスまでお知らせください
ルール:
・人の嫌なこと、悪口は書かない!(判断して消去します)
・他人にID・PSを教えない!(教えれるのはサイに限定しときます)
・随時追加してきます

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
