

ブログ更新!

最近ちょっとずつ涼しくなってきましたね~  サイプラスです

久々にたまったSSで書き込み。

8/14 合成スキル入れた


合成
オケさんだらけw
合成2

8/27 ボス狩り シレフィスの鍵(巫女さんの)とルインテとイグ

シレフィス
イグは心臓でてたな~

8/31 結婚式(tamaちゃんとサイプラス)

式tama.jpg

みなさんお忙しい中ありがとうございました。
これからはこれを期に、結婚斡旋に尽力していきます!!

そして、9月・・はやいなぁ~

9/4 デコドロップイベント(ハモニーのにお邪魔させてもらいました)

サルサル2

サルの動きがかわいい!(エサに群がるサル!リアルならかなり引く絵かも。。)
あいにく落としてるほうには拾いにくるサルは見えなかったのですが。
俺も20個ほど落としました^^

以上!たまってたSSおわり

追伸:アルさん、サヤカさん、シヴァさんと復帰と新規加入と、これからよろしくお願いします~^^







GWの写真

リアルタウン明けのGW!
天王寺動物園にいってきました。
なんとここにもこたろうが@0@
ペンギン
<↑こたろうなイメージ>

それから大阪ならではの飲み物発見!
ほんまや
<ほんまや>
味はおいしい水でした^^

新世界をブラブラして
ビリケン
<ビリケンさん>

六甲いって帰りました。
六甲にはまだ桜が咲いてました^^
桜
んじゃロハンインするかな~^^

byサイ

家庭菜園

植えてみました^^

家庭菜園第一日目 プランターに土をいれて苗をのっけてみました。

水もあげました。一日目はここまで^^

早く実ができないかなぁ~

キュウリ
キュウリ←う~ん新鮮なのを切るだけ?
(こいつは「こたろう」と名づけます。枯れないようにしないとね^^)
ゴーヤ
ゴーヤ←ゴーヤチャンプルー^^後知らん
ししとう
ししとう←素揚げとかいろいろ
プチトマト
プチトマト←まんま

できるまで何回かアップしてきま^^

※ウ様たまにはインして近況報告なさい@0@

byサイ

今ごろ初詣?

今日鹿嶋神社に初詣してきました^^

参道の自販機にみそ汁が~~(゜д゜三゜д゜)
びっくりした

misosiru.jpg


これを買わずして鹿嶋神社の名物の柏餅を食べました^q^
HAHAHAHAHA☆
だれか、飲んで感想を(`・ω・´)コメントッ

ラブvsハイジ

roha.jpg
とあるロハでの狩り中に・・・
なぜかロハで引退露天しているというハイジの全体チャットから始まった;;
roha2.jpg
ラブさんvsハイジの戦いが・・・
roha3.jpg
roha5.jpg
↓これがハイジw
ハイジ

ハイジには気をつけましょうw
プロフィール

crownhunter

Author:crownhunter
連合鯖のギルド
crown★hunter
のブログ
管理人になりたい人はサイプラスまでお知らせください
ルール:
・人の嫌なこと、悪口は書かない!(判断して消去します)
・他人にID・PSを教えない!(教えれるのはサイに限定しときます)
・随時追加してきます

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
