

イベント

ち~す

10/2のかくれんぼ(ハンター)の画像UPしま~

ハモニーさんとの最後のイベントになりました。

イベント1

イベント2

隠れ露天も喜んでもらえたよーな^^

クラウンで最後のイベントとなりましたが、楽しかったです^^

Crown★Hunterのみなさんへ

Crown★Hunterのみなさんへ

この度は、ギルドマスターであるサイさんが引退されるということで、そのことを聞かされた時は私達もとても驚きました。
クラウンさんとは1年以上も同盟という形で今まで一緒に活動してきました。
合同でイベントをしたり、PTやタウンで協力して遊んだり、今思えばとても楽しくて、そしてとても懐かしくも鮮明な記憶ばかりです。
サイさんの引退についてはすごく残念な気持ちもありますけれども、それでもサイさん自身が決めたことですから、私達は笑顔で見送ってあげたいなって思います。

ギルドメンバーのみなさんにおかれましては、今後の事をもう決めている人、まだ決めていない人様々だと思います。
私達としましては、ギルドは違いますが同盟として今まで一緒に活動してきましたから、これからもずっと一緒にいられたら良いなという想いがあります。
でも、それはみなさん自身がそれぞれ決めることですから、私達の想いを押し付けることは出来ません。
ソロで活動したいと言う人もいれば、入るギルドはもう決めていると言う人だっていると思います。
それでも、もしかしたらこちらへ来ることを決めている人もいるかもしれません。
私達としてはとても嬉しいことですけれども、その前にみなさんには伝えておきたいことがあります。
それは、私達がどんな想いで活動しているのかということをみなさんには知っておいて欲しいのです。
そのことを知った上で、一緒に活動出来たらとても嬉しいです。

私達がハーモニーとして再結成する時に決めたことが1つあります。
それは「家族」のようなギルドを目指しましょうということでした。
ゲームと言っても、それは実質人間同士のコミュニケーションですから、意見の食い違うことや喧嘩することだってあるでしょう。
それでも「ロハンにINすればみんながいる」って思えるような、そんなギルドになれば良いなって思います。
その想いは結成した時から今でも変わることはありません。
私達が今よりもずっと年を取って、今までの人生を振り返る時にロハンで遊んでいた頃を思い出して、「あの頃は楽しかったな」って思えるようなギルドになれたらと考えています。
みんなそれぞれ別の場所にいて、住んでいる所も全く違いますが、ロハンを通じて同じ時間とたくさんの思い出を共有出来れば素敵な事だと思います。

この想いが少しでも多くクラウンのみなさんに届くように、そしてまたみなさんと一緒に活動できるように願っています。
サイさん、今までお疲れ様でした。
そしてクラウンのみなさん、これからどんな道に進んでも今まで一緒にいられたことは絶対に忘れません。
ありがとうございました。



美月マヤ
Harmony一同より

                          クラモニHPより

タウンとった^^

こんばんわ

興奮さめやらぬ前に更新です

タウン1

土曜のタウン初奪取!!

最後にマヤさんがルナのベースをこわしたらしく、1位に^^

さすがマヤさん!

タウン2

そして、そのあとの話合いで決まったことは

10/8 23:30解散します。

最後にタウンとれるなんて、さすがクラウンですね^^

んじゃ、またノシ

みなさん、長い間ありがとう( `ー´)ノ

サイプラスです

チャットでチラホラと言うてますが、10/2のイベントの後に引退しようと思います。

急なことで驚いた人もいるとは思いますが、ご了承ください

サイプ

きっかけは、タウンときにチビが遊んでって邪魔してくるのを叩いてしまって;;もうすぐ4歳

なるんですその時にあぁ~~ってなったの

レベルの開放、インスタントダンジョン等のHIRO2が始まると、楽しいやろな~と思う反面、楽

しさを知る前が引き際かな~と思いました。

そのほかにも、仕事が忙しくなること・勉強もしないといけないこと等など、30半ばが見えて

くるとなかなか時間の使い方が難しくなってきました。

ナックさんが立ち上げた、ちっちゃなギルドからいろいろなことがありながらも、そこそこ大き

くなりました。最初は俺タウンでる為だけの人数あわせやってんで^^

ミリさんのスポールと同盟して、合併して。。。

垢ハック受けた奴もいたし、Fに敵対って言われたこともあった

ナックさんがGマスやめるって言うたときは、クラウン消しちゃいかんって手あげた次第で。。

みんなの居心地を良くしたい思いでがんばってきましたが、一番居心地良かったのが俺自身で

クラウンハンターのGメンは無口な子も変態も俺にとって、み~んないい奴ばっかです

しょーもないGマスについてきてくれてありがとう!

誰か引き継ぐ人がいるかもしれんし、みんなバラバラなるかもしれん

申し訳なく思いますが、みんな無理せず自分のペースでがんばってください

俺も少し、ロハンにインしない生活を満喫してみます

クラウンのメンバと同盟のハモニー(俺が育ったBOSS含め)お世話になりました~~

さらば、ロハン!

(追伸:たまちゃんごめんよ~~~)

強化イベント

こんちゃ^^  ラナです。。

今日は待ちに待った強化イベントで~す ワクワク^^

この日のためにたくさん準備しました。防具強化Ⅴ作るのたいへんだったよ~~><

防具強化Ⅴが18個 生エリネ5個 あとは強化済みのエリネ。。。

とりあえず生エリネを5にして~~10を1つぐらいつくれるかも?

希少な中級研磨剤18個購入してスタート!

合成2

合成1

緊張の1回めぇ~~~~~~~~~~~× 残念><
2回めぇ~~~~~~~~~~~~~~× 。。。
3回めぇ~~~~~~~~~~~~~~×
4回めぇ~~~~~~~~~~~~~~×
5回めぇ~~~~~~~~~~~~~~×

ダメだぁ~~~><
きっと接続のタイミングが悪かったのよ。。再起動して挑戦。。

6回めぇ~~~~~~~~~~~~~~×
7回めぇ~~~~~~~~~~~~~~×
8回めぇ~~~~~~~~~~~~~~× 泣きそう。。です。。
9回めぇ~~~~~~~~~~~~~~○ やったぁ~~やっと1つできた^^
10回めぇ~~~~~~~~~~~~~○ やったぁ~~
11回めぇ~~~~~~~~~~~~~○ 3個目
12回めぇ~~~~~~~~~~~~~×
13回めぇ~~~~~~~~~~~~~○
14回めぇ~~~~~~~~~~~~~×
15回めぇ~~~~~~~~~~~~~○ 生エリネがみんな5になった^^

あと3回。。3を8にするのに挑戦してみよ~っと。。

16回めぇ~~~~~~~~~~~~~× あらら。。
17回めぇ~~~~~~~~~~~~~×

最後だ。。。

あ18回めぇ~~~~~~~~~~~~~○




結果。。。生エリネは全部5になったけど。。。10なんてつくれなかった><

ひとつぐらい10ほしかったけど。。

また今度チャレンジですね。。

姉妹でエリネ装備しま~す^^
プロフィール

crownhunter

Author:crownhunter
連合鯖のギルド
crown★hunter
のブログ
管理人になりたい人はサイプラスまでお知らせください
ルール:
・人の嫌なこと、悪口は書かない!(判断して消去します)
・他人にID・PSを教えない!(教えれるのはサイに限定しときます)
・随時追加してきます

Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
